つかみはオッケー | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


ホテルに荷物を置いてお腹空きすぎてヘロヘロ。

時間はもう21時半ごろになってしまってる(*´・_・`)



いい感じの屋台♡に



写真撮らずにはいられなかった♡





とりあえず合流して向かったのはこちら。



マッチャントゥル王ソグムクイ 西面店



着いたのが21時40分ごろ。

23時で閉店なのでラストオーダーが22時半って言ってたような(*´・_・`)



とにかくハラヘッターー(* ̄▽︎ ̄*)



オススメされるままにオーダー



カスで乾杯キラキラ




焼いてくれる店員さんがとても感じがよかった〜(o・∇︎・o)のでそれだけでも3割増しくらいで美味しく感じるような気がする♪




↓これがおいしくっておかわりしたような気がするような気がする(* ̄▽︎ ̄*)



なんかご飯が出て来たのですが



こんな葉っぱのご飯初めてキラキラ



これがまたおいしい♡


チゲの記憶があんまりないのですが…(* ̄▽︎ ̄*)



多分美味しかったはず(* ̄▽︎ ̄*)


焼けたお肉の写真がないまま追加のお肉の写真(* ̄▽︎ ̄*)



美味しくてお腹が空きすぎて写真どころではなかったのね(*´・_・`)



途中から最初に焼いてくれたおにーさんが仕事終わりでさようならして次は若い男の子でしたがみんな感じがよかったからよかった(* ̄▽︎ ̄*)



思い出したのかようやくお肉食べる時の写真(* ̄▽︎ ̄*)



いやいや初っ端らから美味しくて感じよくてよかった(o・∇︎・o)




おこげのスープもおいちいわ(o・∇︎・o)



それにしても4人で食べるとなおさらおいしい(^-^)

ムスコも来れたらよかったのにな(*´・_・`)



この頃はサッカーW杯期間中だったのでカスがW杯仕様。



昨日はWBCで盛り上がりましたが我が家は野球派でサッカーはあんまり詳しくないのでこの時もなーんも思わず後からW杯の背番号やってんな!と(* ̄▽︎ ̄*)



確か11月初めのソウルの時もこの仕様だった(*'ー'*)




そんなこんなで閉店まではなんとか食べ終われました(o・∇︎・o)



初日なのでこのままおとなしくホテルへ戻ります。



ロッテ免税店の横の屋台たち♡



ちょっと飲んでみたいけどそんなん入るお腹の隙間がない(*´・_・`)




しかし…なんでソラリアにしてしまったのだろう(*´・_・`)



そうそう。


大浴場があるからだった!




明日朝早くから出かけるのでコンビニで飲み物だけ調達して帰りましょう。


キャー♡(≧︎∇︎≦︎*)♡なつかしっっ!



その昔集めまくったミニオンズたちがいる♡


懐かしい(*´・_・`)


桜、ドロボウ、ハロウィン、クリスマスシリーズをセブンイレブン探して探してお持ち帰りして。(ノーマルタイプはゲットできずタラー)



けど結局捨ててはいないけど紙袋に入ってどこかに追いやられている現実を考え購入には至らず(*´・_・`)

いや、買うことに意義があるのに(*´・_・`)
それが韓国旅行の醍醐味なのに(*´・_・`)
なんで買ってなかったんだろうか(*´・_・`)
と今更後悔(*´・_・`)



結局我が家の定番バナナウユといちごウユなどなど買って帰りました。



明日の朝ごはんはワタシが釜山に行けたなら絶対にリピすると決めていたお店へ♡


楽しみすぎる♡



 

にほんブログ村