久々すぎるGOTO MALL | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


とうとう…


GOTO MALLへ来てしまいました(o・∇︎・o)



ん?なんだか人が少ないぞっと。



なんで見やすいんでしょうキラキラ



序盤でムスメその2に頼まれていたスウェット探しで



時間が費やされましたが…



スウェットって下じゃなくて上やったらしい(*´・_・`)


1から探しなおしかぁーーーっと



いきなりシャッターや暗くなって


え?


と思いましたがこの時まだ10時半ごろ…



オープン前だったみたいっす。


そんなこんなでGTMについて10分ほどで休憩タイムへ(* ̄▽︎ ̄*)



ペク先生のところで飲むと決めていたムスメその1のおごりだそうで



3人で2つでええやんと。



(ダンボールかわいい♡)



だってまだGTMに着いて10分ほどしか経ってないので全然喉乾いてないっす(。-∀︎-) 



カフェラテ的なのと柑橘系っぽい。

(もう忘れてしもた(*´・_・`))




ペク先生にご挨拶を終えGTM再び



ちょっと早すぎたか(*´・_・`)



お布団結局買わず(*´・_・`)いや買えず(*´・_・`)





靴下600wは健在でした(o・∇︎・o)



が、オープン直後なのか店主のおばさん?が激愛想が悪く…買う気にならずそそくさと出てきました。


もう一軒あるからそっちにしましょう。


3900wの古着屋さん?



安いアクセサリーのお店とかまだオープン前だったし(*´・_・`)



5000wの靴屋さんとか



GTMだなぁと感慨深く(´•̥ω•̥`)



ムスメその2のスウェット探し続いてましたが〜



結局わからん(*´・_・`)となって違うのをムスメその1ご購入しておりました。




靴下600wのお店ありました(o・∇︎・o)



ここで京都のおばんばんに頼まれてた靴下やら将軍さま、ムスコ、ワタシ、ムスメたちの靴下とおばあさまのお土産のスカーフ2000wを無事購入(o・∇︎・o)



ワンコの服は今回は買わず(*´・_・`)



カトラリーたくさん♡




ここでもヘムジさんのラーメン受け探すもなく(*´・_・`)





将軍さまが好きそうな絵がありましたがさすがにこれは…(。-∀︎-) 



そんなこんなで反対側の端っこゾーンまで来てしまいました。



なんだか造花だったお店がリアルグリーンのお店になってたような…



観葉植物のお店が増えてたような気がしました。



食器とかまた落ち着いたら買いたいなぁ。



布団も落ち着いたら買いたいなぁ。



そんなこんなで最初の真ん中らへんゾーンまで来たところでおさらいで買いたかったモノを探しに行くムスメその1



GTMの戦利品↓



購入した物の写真を撮るのをすっかり忘れてしまい(*´・_・`)



ムスメその1が妹に送った写真のみ





パジャマも無事買えたのですが…


写真なし(*´・_・`)



それでもムスメその1は満足なお買い物だったみたいでよかったよかった。



ワタシもなんやかんやで次の日の服と帰る日の服も買えたので(ムスメも)よかったよかった。



いつもギリギリのところで生きております。


 

にほんブログ村