白と黒 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



昨日乃が美の新商品の黒山を買って来てくれました(o・∇︎・o)



  


黒山乃が美



食べ比べるためにノーマルのも一緒に買ったほうがいいと店員さんに言われまんまと両方買ってきました(* ̄▽︎ ̄*)





ワタシ的には山食よりも四角い食パンのほうが好きなのでどないかなぁと(*'ー'*)




けど楽しみ〜♪




我が家では乃が美のパンを買ってきた日の晩ごはんはビーフシチューかクリームシチューという決まりがあります(* ̄▽︎ ̄*)



今回はビーフシチューで(o・∇︎・o)



両方のパン食べ比べるぞーっと(o・∇︎・o)




黒山は袋を開けた瞬間から香ばしいかほりがキラキラ






ノーマルの方が切った感じもしっとりしてます(*'ー'*)






さー食べ比べ♪食べ比べ♪♪




って写真もなんもない(。-∀︎-) 




ワタクシ個人の感想としましては


黒山の方が軽いタッチで(山食なので)香ばしいかほりもして美味しかったのですが…



元々山食よりも四角派なのでやっぱりワタクシは今までの四角タイプが好きだなぁと(*'ー'*)




最近毎日食べすぎる傾向が(*´・_・`)





韓国行く時は目標体重とか言ってたけど…



コロナ増加と共に体重増加中


韓国行く日がなかなか近づかない(´•̥ω•̥`)


今一度気を引き締めるぞー!!!


 


イベントバナー