やっぱりドンキも楽しかった(o・∇︎・o) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


こないだのしまパトのつづき。


久しぶりのしまパト



しまむらの後GUをちょろっと見てからドン・キホーテに移動しました。





土日のドンキ周辺はコストコもあるので渋滞がすごいのであんまり近づかないのですがまだ早い時間だから大丈夫と言い聞かせてサクッと帰るつもりでした。






入り口入るとすぐにある韓国食材ゾーンで



きなこ味いつか食べたいなぁと。





これ昔使ってたやつや〜というナゾのムスメその1のマウントを受け



この辺りからそれぞれ自由行動へ


(とはいえワタシとムスメチームに分かれただけですが)





コスメ系は特にいらんので


(ムスメたちは長いことこのゾーンにいたようですが)



ブラブラしてたら


わ♡



洗剤?柔軟剤?



この柔軟剤いいにほひだった〜。



韓国へ行っても柔軟剤とか買ってくることほぼないのでなんか買おうか?とか思いましたが…




コストコの大容量の洗剤と柔軟剤こないだ買ったばかりなのでやめておきました。



↑一番下の箱タイプの洗濯洗剤に昭和を感じずにはいられませんでした(o・∇︎・o)



なんか色合いもかわいいなぁ。



いつか買うかも?

(いや多分買わないと思われます(。-∀︎-) )




ユッケジャンのカップが安かった〜




ムスメたちと合流してレジに参りましょう。



レジ前にまたゼリーが並んでる。



バナナ牛乳のグミも気になったけど



ワタシが買ったのは安定のマスクパックのみ( ̄ε ̄;)



ドンキといえば500円のマスクパックでしょうというワタクシのこだわりでした(*'ー'*)


ムスメたちは破産するわダッシュといいながらなんやらかんやら買っておりました。



え。


そろそろお昼じゃねーっすかっっつ。


買い物ってなんでこんなにお腹が空くんでしょう(*'ー'*)


お昼食べて帰りましょう。