韓国で買いたいと言い続けて2年以上 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


ダイソーでせっせと買い集めていたカトラリーたち

ダイソーで買ったクチポール風



ナイフ大のみなくて


ナイフは韓国のダイソーで買おうと決めてましたが…


韓国で買いたいと思ってたのもう2年以上前(´•̥ω•̥`)



その間に日本のダイソーで見つけて買ったのが


スプーン大小12本

フォーク大小12本


合計24本✖️210円=5040円




またまたムスコの引越しにかこつけて今まで使ってた古いカトラリーぜーんぶムスコのところへ持って行き新調しようと思ってたところ(↑ダイソー以外の全部)



ちょっと前にムスメその1がSHEINでカトラリーが満足度高いらしいと言っていて


それならばと


お初SHEINでカトラリー購入


3000円以上でいくら引きか忘れましたが割引されるらしく( ̄ε ̄;)



3000円以上になるように木のスプーンを買い



これだけ買って3000円しなかった↑




…というちょっと訳わからないことになっております(*´・_・`)





各6セットの24本セット




これだけで多分3000円しなかったはず( ̄□︎ ̄;)!!


ダイソーで買うよりだいぶお得だった( ̄□︎ ̄;)!!



木のロングスプーンは2〜300円だったような。


木のロングスプーンも韓国行ったら買おうと思ってました。



リアルモッパンHamzyさんが料理の時使っているのを見てずっと欲しかった。



↓こっちの色がよかったけど選べなかった(*´・_・`)



ちょっと大きさとか違ったけど




使いやすくって次韓国行った時もう一本買おうと♪




そうそう。何回も言ってるかもしれませんが



この麺を受けるお皿?おたま?



みたいなのも買いたいと思い続けております(´•̥ω•̥`)





そしてなんでかセットに小さなフォークがついてなかったし、単品でも小さなフォークはなかったので



韓国ダイソーでまだ売ってたら


白バージョンの小さなフォークと

黒バージョンのナイフを買えたらコンプ?!


お箸も実物見てよさそうだったら


買いたいと夢見ております(*'ー'*)



まだ売ってたらのお話ですが(´•̥ω•̥`)



 



楽天市場でもこんな素晴らしいセットがあったの知らんかった(*´・_・`)