地元スーパーがやっぱりたのし♪ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


沖縄の3大スーパーのひとつ


かねひでへ


夜12時まで営業とかホントすごいっす(*'ー'*)


(宮古島のかねひでだったかサンエーだったかは24時間営業だったし)




ここのかねひではどんなんかなぁ〜(o・∇︎・o)




ドクターペッパーは昔飲んでマズッってなった記憶はありますが味は覚えてない(*´・_・`)




せっかくの沖縄なので買おうか?と思いましたが全員から止められました(*´・_・`)




沖縄食材豊富♡




お土産コーナーも



充実している(o・∇︎・o)




なんやなんや?見たことないドリンクがあるぞっと。




ククレカレーのオーザック(o・∇︎・o)





にゃははは(*'ー'*)


前回の宮古島で買ったパン(*'ー'*)





あら。






へぇ〜(*'ー'*)




この日は1月28日でしたがすっかりお正月ムードがプンプンしておりました。




お餅っぽいけれども訳の分からない名前で売られてます(o・∇︎・o)



20時過ぎだったのですがお餅コーナーへ親子が駆け寄ってきて


よかったーまだあったーー!!


とお餅を買って帰られてる光景を見て…



やっぱり台湾とかが近いだけあって旧正月の方が重きを置く文化なのだなぁと。



ちょっぴり異国感を感じたスーパーでした。



スーパーではホテルので飲む飲み物だけとりあえず調達。




みんな大好きさんぴん茶♡




ガラナは…



ホテルの自動販売機で買ってました(o・∇︎・o)



(スーパーに置いてなかった(*´・_・`))


将軍さま的にはホテル近くのかねひでの品揃えはイマイチだったぽく(。-∀︎-) 



明日は違うスーパーへ行くそうです。





ワタシ的にはどこも一緒のような気がしますが(*´・_・`)





そんなこんなで沖縄旅行1日目が終わります(*'ー'*)