誕生日にはご確認を。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。




2年前の今日は本当に本当に嬉しい日でした。



何回もこのネタブログでこすりましたが(* ̄▽︎ ̄*)





緑の免許証が嬉し恥ずかしいお年頃(* ̄▽︎ ̄*)





南大門市場で買ったマノンセーター着てます(o・∇︎・o)





コートはもう捨ててしまったGTMで買ったのだったなぁ(*´・_・`)



そして


気がつけばもう来年免許更新( ̄□︎ ̄;)!!



月日が流れるのが早すぎる(*´・_・`)



忘れもしない

今の職場で働き始めた2019年9月初旬。



9月中旬に



色々ありましたが



2年前の今日11月18日に無事免許を取れました(´•̥ω•̥`)


こわかった高速講習
(30年前はなかった)



うっかり失効仲間たちがどんどん合格していく中、明石まで行くのが苦痛だったけど…



いまだに明石や伊川谷、朝霧近辺を車で走るとここは何回目の試験のコースだったと胸が痛くなります(´•̥ω•̥`)




人生で最も無駄な時間とお金を使ったなと痛感してしまいます。




どうか同じような思いをする方が増えないよう(´•̥ω•̥`)

お誕生日近辺には今一度免許証のご確認を(* ̄▽︎ ̄*)/



ハガキが必ず届くとは限りません。




個人の先生に飛び込み試験の運転練習してもらったり、飛び込み試験代(初回以外は実費)、その他もろもろ…


当時だったら韓国旅行一回分くらいは行けた金額使ってたと思います(*´・_・`)もう覚えてないけど(。-∀︎-) 


もう2度とごめんです。


…。



来年の免許更新時には韓国で買った服着て行けるかなぁ。
 


無理か(*´・_・`)