金曜日が待ち遠しい | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



何回観ても涙が出る(´•̥ω•̥`)






おばちゃんの涙腺崩壊してます(´•̥ω•̥`)


歌詞はなんとなくしか理解できてないけどこの曲を聞くと涙が止まらん(´•̥ω•̥`)

この6人みんなかわいい。みんないい。



今も泣きながらブログ書いてます(笑)





ムスメその1がハマってて1話からずっと観さされてましたが(笑)



だんだんまたハマってきました(*´・_・`)




ちなみにムスメその1は





こればっかり観てます(* ̄▽︎ ̄*)↑




詳しくは


金曜日のお楽しみです(*'ー'*)



いや〜。

オーディション番組って本当に面白いですねぇ。


今の6話くらいが1番盛り上がる時期かなと思ったりしているBBAでした。



金曜日が待ち遠しい。