今日は祝日だった | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


7月16日から20日まで東北旅行の予定だったのでお休み申請出してましたが実際には旅行は19日までだったので帰ってきた次の日にはゆっくりお休みできました(o・∇︎・o)



からの今日22日は美容鍼の予約を入れてました。



そして謎に21日も休み申請出してないのに休みになってたのでまるまる1週間お休みいただいてました(o・∇︎・o)



いや〜充実していた連休だったなぁ(* ̄▽︎ ̄*)

連休最後の締めくくりにジャスミンさんで美容鍼キラキラ



我ながらナイス( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

終わったらかき氷食べて帰ろう〜〜♪



と思ってましたが…


なんと世間は今日から4連休とな((((;゚Д゚))))


絶対人多いやん(*´・_・`)



先月予約した時カレンダーは19日が祝日だったなぁ…。




そんなこんなで1ヶ月ぶりの美容鍼♡






今日でパスポートが終わるので一旦お休みさせてもらおうかなと思いながら…





はい。1階2階は



今日はお休み?



はい。

エレベーターで5階までいくとジャスミン先生がいらっしゃいました♡


本日のメニューは集大成的なモノでお願いしますキラキラと。


…ということで




今までやったことなかった

たるみ・シワ・乾燥アンチエイジングコースに(*'ー'*)



ジャスミンさん多分たくさんサービスしてくださいました。

肩とか首とかまで鍼して下さりあとパックやらなんやらかんやら?

めちゃめちゃめちゃめちゃスッキリさっぱりキラキラ



締めくくりにジャスミン先生に施術していただきなんだか得した気分でした(o・∇︎・o)


本当にありがとうございました。


いやいや終了ではなくビジターでちょこちょこまたお世話になるかと思います(*'ー'*)





韓国行けなくなってふさぎこんでましたがこの美容鍼に出会えて本当に癒されてました。


そして確実に

小顔になってます(。-∀︎-) はず(。-∀︎-)





7月末までとなってますが…神戸大阪近辺の方




めちゃめちゃオススメですキラキラキラキラキラキラ





この後ジャスミンさんオススメのわらびもち屋さんに行く前に


行こうと思っていたかき氷屋さんを見に行ってきました。




この写真では伝わらないけど南京町すごい人です。




勘で行ったら反対方向だった~( ̄ε ̄;)



そしてこの暑さとなれば…



めちゃめちゃ並んでる((((;゚Д゚))))



ヤバい。全部食べたい(*'ー'*)





場所は元町商店街からゼロカロリーの筋を南京町に向かってきてすぐのところでした(* ̄▽︎ ̄*)







何気にゼロカロリーもすごい人だった。







さ。

ジャスミンさんに教えてもらったのはBALの裏側?にあるこちら




どこもかしこも人がいっぱい。




黒蜜わらびもちを買い




一口飲んだらバス停に向かいます。
 
いやいやいやいやっ


てかっ!!






わらびもちドリンク…


めちゃめちゃおいしい〜〜♪


タピオカよりも全然あたしゃ好きですOK






わらびもちがお昼ご飯になりましたが…


祝日だったのでどこも人が多くそのまま家に帰ってきました。



長い連休だった…。

明日からは気持ちも新たに韓国旅行へ向けてお金を貯めなければっっ。


がんばるぞーーーーっと(*'ー'*)