滞在時間1時間弱のコリアタウン。次はいつ来れるかなぁ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


滞在時間1時間もいなかったコリアタウンネタをめちゃめちゃ引っ張ります(。-∀︎-) 




これは5月1日オープンの






この日は4月30日だったので明日オープン(*'ー'*)






おお〜キラキラと見ながらお向かいらへんにあるこちらSAMIさんでマスクを買わなければいけません。





母親から鶴橋へ行く機会があったらまたマスクを買ってきて欲しい♡と頼まれてました(*'ー'*)




ついでに自分の分も(*'ー'*)

ムスメはマスクパックを。



そういえばあの将軍さま情報のビルの前のお店で



一足200円の洗えるスリッパ…

見たら買ってました(*´・_・`)



いやいやいやいや。

買わなくても去年大事に温めながら履いていたスリッパまだこれだけ無事で残ってましたが(。-∀︎-) 


そういえば去年もムスメが鶴橋でスリッパ買ってきてくれてた(´•̥ω•̥`)



ワタシは水玉。残りはムスメーズ。




そしてもう一足は母親に(*'ー'*)



母の日のプレゼントにしました。


これで鶴橋で買いたいもん全部買え将軍さまとも合流でき駐車場へ向かいます。


ナッコプセのナムはお休み中







はい。お昼ご飯食べたヨプトッポッキを見ながら






鶴橋クラス(笑)ネーミングセンス( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



めちゃめちゃバンタン推し( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




ラーメンとかは地元でも買えるので(お値段はどうか分かりませんが)寄りません(*´・_・`)いや寄ってもらえませんでした~( ̄ε ̄;)



ここはいつも素通り(*´・_・`)




おばちゃんには敷居の高いお店です(*´・_・`)








看板だけ見てたら韓国みたい(*'ー'*)



UFOキャッチャーのことらしい↑



詐欺写真?!


撮ってみたい気もするようなしないような…(*´・_・`)




わおぅ。

セマウルシクタンまだ人が待ってる〜( ̄□︎ ̄;)!!



しばらくは行列続きそうですね。


駐車したセマウルシクタンの前にある駐車場はこちら↓




ちょっと狭いのでワタシは駐車できませんが穴場らしいです。


帰りに車の中からチェックした

『高速ターミナル』という服屋さん



行きたかった…。


いつかゆっくり来た時に行きたいお店でした。





5月1日からは仕事以外は断捨離しながら巣篭もり生活。


巣篭もり前のいい買い出しができました(o・∇︎・o)


この後GW前の買い出しもう少し続きます。