おきゃわなヤツがやってきた♪ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


飛び飛びですが京都散歩のつづき。

ちょうど1週間前の出来事です。




この川は白川




なんかステキ





似たような色合いの2人(*'ー'*)




落ち葉がなんかいい〜






ニュージーランドでも行ったカカオマーケット!




ムスメがコーフン状態でしたがマカロン食べてオエッとなってるのでスルーです(。-∀︎-) 




公衆トイレが京都っぽい(o・∇︎・o)






とぶらりと楽しみ母親のご要望の高島屋へ



用事をさくっと済ませてリビングインテリアの階をちょっとうろついてましたところ…





かわいい子たちに出会いました(*'ー'*)




きゃーん♡




実は後から知った



↑この地球を持った子は京都高島屋限定だそうです。





ずっと買いたかったノルディカニッセ。







実はPayPayモールのカゴにソリに乗ったサンタさん↑グレーを入れて悩み続けてました。


もたもたしている間に売り切れてしまい来年買おうかどうしようかまた考えようと思っておりましたが…



あんなんみたらもう辛抱たまらん(*'ー'*)




…ということで昨日届きました(o・∇︎・o)





もうすでにかわいい♡





きゃーーーん♡♡♡♡♡




ずっと欲しかったグレーのサンタさんではなく売れ残ってた(言い方ごめん)プレゼントを持った赤いサンタさんですが





きゃーん♡きゃわゆいやーーーーん♡



お値段も




クーポン使っておきゃわになりました♡




ずっと悩み続けてたクリスマスグッズようやく買えました(*'ー'*)



来年はおしゃれグレーサンタさんを買うぞーっと(*'ー'*)





飾るところがなくってまだZOZOTOWNの箱に乗ってます(o・∇︎・o)





の前に記念撮影の写真アップするの忘れてたので追加





おでぶムスメが前にいるので大きく写ってます(*´・_・`)