昨日は将軍さま久々の出張でお泊まり♪
新型コロナの影響で…
出張やら飲み会やら激減した将軍さま…
ガッツリ毎晩家でご飯をお食べになられます(*'ー'*)
それはそれでいいのんですが…
ガッツリ生活も半年以上つづくとさすがにストレス…( ̄ε ̄;)
以前は飲み会でご飯いらん時、女子がみんな揃って晩御飯食べられる時は…
お姑さまがナゾに食べたいモノ買っておいでやら出前やら外食やらしよう!と張り切りだしゴチになっておりました(o・∇︎・o)
そしてそして…
昨日はムスメその1は夕方まで仕事。
ワタシもムスメその2もお休み(o・∇︎・o)
お姑さまは年中お休み(o・∇︎・o)
…ということで久々なのでお寿司♪お寿司♪行っちゃいましょうーー♪
女子だけの時はいつもお値段色々な回転寿司へ
回転寿司なんて本当に久しぶり(´•̥ω•̥`)
常に気持ちはダイエット中のワタクシ&ムスメその2に加え3人の中で1番普通なムスメその1までもがダイエット中…
(それでもお寿司に行きたい乙女心(*'ー'*))
ということで18時前に入店(o・∇︎・o)
早い時間だからちょっとくらい食べても大丈夫の法則(*'ー'*)
おばあさまゴチになりました(o・∇︎・o)
…とその前に
仕事が夕方で終わるムスメその1。
この後ちょっと買い物行きたいというので終わる頃落ち合って久々にドンキホーテへ行ってまいりました。
おぉ〜♪
コレがうわさのキャスキッドソンかぁ。
ドンキホーテで売られているのは知ってましたがなかなか来る機会がなく
もう残るべくして残ったような柄ばかりです(*´・_・`)
韓国コスメも
あふれかえっている状況が
普通に慣れっこになってしもたなぁ。
しかしなんでもあるなぁ。
そしていつ来てもすごいごちゃごちゃしているなぁ(o・∇︎・o)
CNP買おうかどうか悩んでおりましたが(ムスメが)
ネットで買う方が安いことが判明し…
(真ん前で検索してすいましぇん(。-∀︎-) )
(この前に隣のショッピングモールでキールズのクリーム買ってしまってる)
この後食品コーナーへ(o・∇︎・o)
つづく(o・∇︎・o)
この後お寿司に行くから晩ご飯の用意しなくてもいいからついつい長居してしまいました。
…とはいえ30分もいなかったけど(o・∇︎・o)
どないやねん(。-∀︎-)











