業務スーパー3店舗ハシゴして買いたかったモノ(o・∇︎・o) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


昨日の日曜日。


朝から何やら買いたいものがあるらしい将軍さまと東京インテリアとIKEAに行ってきました…。





ムスコが帰ってきてたのでムスコの運転で(*'ー'*)




東京インテリア→IKEAの順番で行きましたが…




IKEAの混雑ぶりを撮りたかったのですがそれほど伝わらず。


東京インテリアはそこまでの混雑ではなかったけどIKEAはもう普通の日曜日の混雑って感じになってました。




そしてIKEAもすっかりクリスマスクリスマスツリー






おっさんたちはそんなもの全く興味がないのでスルー…



ちょうどお昼時だったのでまたチキンとホットドッグを食べよう!とフードコートへ行きましたがすごい人だったので





ソフトクリーム食べて





帰り道にあるムスコリクエストのラーメン食べて





健康診断近いのに(´•̥ω•̥`)


ガッツリ食べてしもうた(´•̥ω•̥`)



まっ。いっか。





満腹になり帰ることに。

お!ついでに業務スーパーに寄ってくだせい!!



なつめチップスが一瞬でなくなったので


家から3番目に遠い業スーへ帰り道に寄ってもらいました。





なかった…。




カムジャ麺買おうかなとか思いながらもスルーし




トッポッキはあったけどチヂミはなかった。





とりあえずな買い物して帰ります。






ここからは将軍さま運転だったのですが…


よっぽどなつめチップスが買いたかったのか(。-∀︎-) 




帰り道にあるけど少し遠回りして2番目に遠い?近い?業スーへ(。-∀︎-) 



こちらもなかった…。




陳列の場所がお店によって違うのね〜(*'ー'*)


で。


一旦家に帰ったのですが…


結局前に買った家から1番近い業スーへ(。-∀︎-) 




ぬわい…(*´・_・`)




プライスすら裏返しではなくなくなってるってことはもう入荷しないってことだろうか。と。


ぬーーん(´。・_・。`)


こないだ買い占めておけばよかった~( ̄ε ̄;)



まあね。


なかったらなかったで問題はないので…


また韓国行けるようになるまで待つことにしましょう。



夢をありがとうキラキラ業務スーパーさまキラキラ





今朝こんな明るい感じのニュースも飛び込んできたので♪






ビジネスとかワタクシには一切関係ありませんが…

なんとなくうれしい(*'ー'*)






そういえば全粒粉のペンネを最初に行った業務スーパーで買ってました。





ロカボ〜キラキラキラキラか?な?


知らんけど(。-∀︎-) 





なつめチップス買いに行ける日まで…

ダイエット頑張って標準体重目指して



そう遠くないかもだぞと前向きな気持ちでやり過ごしまーす(*'ー'*)