もう何年も前から欠かさず視聴していたKBSワールドの週末ドラマ枠
去年夏のリフォームにより1年間観れない環境で、ドラマ2つ見逃してしまいましたが今回のドラマから祝⭐︎復活
(ユイの『たった一人の私の味方』あたりから30分で1話が終わりすぐに2話が始まる2話連続という形態になりなになになに?!と戸惑いましたが)
6月27日スタートの、ずっと録画してだけどなんやかんやで観れずにいましたが…
観始めたらどんどんとまらなくなりまして
仕事休みの時はずっと観続け
ようやく今日の放送まで追っ付きましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
架空の市場ですが
お父さんのお店があるこの市場に行きたい〜(•'-'•)
お父さんはこの龍州市場の会長さん
チキンのお店も行ってみたいなぁ。
(お店のバックルームはセット)
ムスメその2がたまたまいてこのドラマの市場に行きたいねんと言うと
調べてくれた。
(KBSのドラマ制作センターが水原にある関係でしょうか)
こないだ出てきたこちらは
(これからちょくちょく出てくる♪)
水原華城
多分水原だろうと。
探しますが…
(土地の形が変わってるので見つけやすそうかなぁと)
けど…
いつ行けるのか…(*´・_・`)
しかしこのドラマ枠のドラマはハズレがない…と言うか長丁場なのでゆっくり観るにはちょうどいいファミリードラマ(常連の役者さん多すぎですが)だなぁと。
まだ韓国で放送中なのもなんかよくって韓国で放送中に渡韓したら…ロケ地がソウルやその近辺なら巡っちゃおう♪といや巡らずにはいられない(*'ー'*)
それも渡韓のお楽しみだったのですが…(´-_-。`)
ふぅ。
けれども水原、ゆっくり巡りたいと思っていたのでいつかゆっくりじっくり行こうと思っております(*´・_・`)
多分(。-∀︎-)
いざ行けるようになったらきっと優先順位は下の方になってる予感(。-∀︎-)












