平和で平凡でほっこりな日 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。





ポジャギがカビカビになったブログを数日前に書きましたが


その時にカビキラーでシュシュっとすると取れますよっと教えていただき



お風呂洗うついでに暖簾もシュッシュしまくりました〜(o・∇︎・o)





見事にキラキラカビがキレイになくなった!





色落ちも適度に色が抜けたような(気もする)




あたしゃこっちの感じの方が好きかも♡




いつも洗ってアイロンかけようと思ったまんま結局そのまんまになってます~( ̄ε ̄;)




シワシワがいい感じ〜♡

…と思い込むことにします。




めちゃめちゃ嬉しい〜〜♡


カビがカビキラーでこんなにキレイに取れるなんて♡
(カビキラーっていうくらいなので当たり前か)



教えていただきありがとうございました。


またカビたら白になるまでやり続けます(*'ー'*)




そして金曜日に実家に帰る前につぼみが膨らんでて咲きそうだなぁと思っていたカサブランカ2本




なんていう礼儀正しさ(。-∀︎-) 

こんなお姿になってました。



そして1本すでに切られております((((;゚Д゚))))

(先に折れてた方を仏壇に供えたそうです)



…ということでもう1本も切って




部屋に飾りました。




ものすごいかほりの強い百合の女王カサブランカ


デフューザーがわりに






飾ってみました(*'ー'*)





リビングに入ると





お葬式の匂いがすると庶民たちからは言われましたが(。-∀︎-) 





あたしゃ気に入っております♡


また来年も出てきてください〜(o・∇︎・o)
(球根ほったらかしてたら出てきた)




暖簾洗ったり花飾ったり何気に充実したお休みでしたが



気がつけばいつも寝たきりのじいさん




ひなたぼっこされておられました(o・∇︎・o)

(何分も動かずこの体制のままずっとこっち見てました(。-∀︎-) )



ワタシの回りはこんなに平和で平凡でほっこりなのに今日は東京でコロナ患者360人台…(´•̥ω•̥`)


兵庫県でも2日連続で30人以上…(´•̥ω•̥`)




いつになったら収束してくれるんでしょうか(´•̥ω•̥`)


早くワクチンを〜〜(´•̥ω•̥`)