冷凍ブルーベリーもいいけどやっぱりなつめチップス派 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


毎日ヨーグルトをお食べになる将軍さま。


ヨーグルトのお供は韓国で買うなつめチップスでしたがなつめがなくなりその代用にブルーベリーがニューお供になりあちこちで冷凍ブルーベリーを買っておりましたが…


コストコが1番安いことが判明(*'ー'*)




ブルーベリーが切れるとコストコへ…



んが前回行った時にブルーベリーがなく(´•̥ω•̥`)





前からムスメが気になってたミックスフルーツを購入。ブルーベリーの代わりにいいんじゃないか♡






小分けにして冷凍庫へ


あら♡



いちごでかっっっつ。




刻んであると思い込んでましたがまあまあ大きいまんま。




とても見た目はテンション上がるのですが…


ヨーグルトと食べるのもいいけどなにせ食べにくい(*´・_・`)


と将軍さまからは不評(*´・_・`)



冷凍なんで切るのも力がいるのでそのまま食べてます(。-∀︎-) 


美味しいのですがどうしても気になる糖質…(。-∀︎-) 


残念ながらもう買うことはないのかもしれません(*´・_・`)






ということで昨日の夕方、もうそろそろブルーベリー入荷されてるだろうとコストコへ。





わ♡わ♡わ♡





ストウブのこの色かわいい♡↑


同じ大きさの白もあったけどやっぱり上の色の方がかわいいなぁ(*'ー'*)




26センチ…ちょうど持ってないなぁ(。-∀︎-) 



16000いくらか円


お鍋の時にちょうどいい深さ…。


欲しいけど…。






ブルーベリー買いに来ただけなので…


また次来た時にまだあったら考えよう(*´・_・`)



おっっ。


こないだ買おうと思ってたのに消えていたチーズトッポッキがあるぞっと。




これは買いなさいと言っているのだろうなと。



購入しましょう(*'ー'*)




ブルーベリーは…




またなかった…(´•̥ω•̥`)




のでめぼしいモノをサササっと入れ





帰ります(*´・_・`)






スムージー


ピーチに変わってた。

たまたまフードコートガラガラだったので走って買いに行きました(*'ー'*)ムスメが(。-∀︎-) 




おいちい♡




ようやくチーズトッポッキ買えたなぁ(o・∇︎・o)


あたしゃこれだけでもうれしい♪




で。


初めて見たチキンケバブが晩御飯(o・∇︎・o)





追いレタスと追いトマト



おいちーーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪




7月の新商品のジェノベーゼのペンネと迷いましたが野菜もたくさん食べれてケバブ好評だったのでよかったっすグッ



ケバブだけではアレなんでチーズトッポッキに色々足して





チーズトッポッキオンチーズ(。-∀︎-) 



ケバブにもチーズが入ってたのでまあまあチーズ多めの晩御飯でした(o・∇︎・o)



ダイエット…(。-∀︎-) 



そんなもんです(*´・_・`)





ブルーベリーもいいけど…


やっぱりなつめチップスがいいなぁと(*´・_・`)



しんみりしながらも夕方にコストコ行くと必然的に晩御飯がラクできる法則に味をしめ…


ブルーベリーなくってちょっとラッキーだったなとΨ( ̄w ̄)Ψ



近いうちにまた行くぞっとd(・∀︎<)