次行くところ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



最近、新聞というかテレビ欄ですら読まなくなってしまい(。-∀︎-) 





放送直前にブログで教えていただき慌てて予約録画し


そしてリアルタイムで観ました(*'ー'*)





そしてまた今朝観直してました(*'ー'*)






久々のIKKOさーーんヾ(≧︎∇︎≦︎*)/







このご時世なので観たらきっと辛くなるだろうなと思いながら…






IKKOさんが自粛中にYouTubeで観ていたというこちらのお店




ワタシもずっと観ていられるかも(*´・_・`)









ココは…次絶対に行かなければならない。








モッツァレラ〜〜上差し上差し上差し







そして



梨泰院も絶対に行かなければならない上差し










切ないけれどもなんとなく元気をもらえたような気がする(。-∀︎-) 




やっぱり韓国って元気をもらえる国だなぁと。

いやIKKOさんから元気をもらえたのか?





もうどっちでもいいので早く韓国行きたい韓国


結局それ(´•̥ω•̥`)





昨日は朝から韓国色強めな1日でした韓国



 

にほんブログ村