時代劇のロケ地巡りは同じような写真ばかり | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



2007年の旅行を振り返ってますが…







同じような写真ばかりでテンション上がらず(。-∀︎-) 




しかも2日目の始まりの写真がコレ↓








確か朝ごはん、ソルロンタンを食べたのですが…



写真など一切なく(。-∀︎-) 




ちなみにこの旅行のおいしかったご飯の記憶が全くありません。



あ、この日のお昼は有名な水原カルビでしたがそれくらい?





まあメインがディナーショーなので致し方ありませんが…










それにしてもこうも予習が続くのも如何なるものかと(´。・_・。`)







コレも旅行記書き始めて調べた記事から




ここは多分民俗村なのだとわかりました(*'ー'*)








この旅の思い出…というか写真…





こんな民俗村的な写真が大半を占めております(。-∀︎-) 






コレでもだいぶ厳選して(笑)減らしました。






当時は撮りたかったのねと。





ご飯の写真全然撮ってない(´•̥ω•̥`)






そんなもんです。





そうそう。この日の夜はこの旅のメインイベントチャングムディナーショーがあるので予習ひたすら頑張りましょう。







カラフルな韓国の子供達も勉強頑張ってます。





時代劇のロケ地巡り









もういいかなぁ。





この後はバスで水原まで移動します。









なんでもいいけど『梨泰院クラス』のロケ地巡りできる日はいつなのかなぁ(´•̥ω•̥`)





おばたのお兄さんの会長ニム好きです。





(。-∀︎-) 



 

にほんブログ村