ようやく食べれたジャパグリ…とコレってアレのアレ(。-∀︎-) ? | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。




昨日の夕方例のスーパーに買い物に行ったら…









ので今日のお昼ご飯はジャパグリ…いや


チャワグリ。




フライパン2つ用意してひとつはお湯を沸かし




チャーワンとノグリの麺を湯がきながら




かやくもいれ






牛肉無しで作るつもりでしたが豚バラがあったので豚バラで。




豚バラが…まあまあまあまあ。




湯がけたら




豚バラゾーンにそのままドーンと。





水切りしないでそのままドーン




チャワンの粉末ソースを全部入れ




混ぜ混ぜ



ムスメが調べた作り方によるとノグリの粉末ソース4分の3だか3分の2だか入れるとのこと




でしたがめんどいのでドーンと全部入れ。




最後にチャワンについていた野菜風味油を入れて。



できました〜(*'ー'*)





豚バラ効果でしょうか。

焼きそばにしか見えませんが(。-∀︎-) 





ワタシは何にでもチーズ派♡





念願のジャパグリ…じゃないチャワグリ♡




お味は…



ピリ辛なチャワン…と言ったところでしょうか(´。・_・。`)



ムスメはさらに一味を足してましたが(。-∀︎-) 





そして豚バラが見た目だけでなく食べると焼きそばをどうしても思い出す〜アセアセ



確かにこれは牛肉の方が合うなぁと。

豚バラは入れない方がよかったかもー?





次…



はもうないかな。


普通に別々で食べようと思います(*'ー'*)







昨日ムスメその1から送られてきた画像



ウケる〜とのこと(。-∀︎-) 






これってアレのアレやんな?と(。-∀︎-) 


これってコレの






アレ…



(。-∀︎-) 



いつか買ってみましょう。



近くの酒屋さんからの報告でした(*'ー'*)






ラーメン関係は韓国行けなくても不自由しなさそうです(。-∀︎-) 




ってか他の韓国食材も充実しているこのご時世。



切なさが増してしまいます(´•̥ω•̥`)






チェジュ航空の500円セールにも切なくなっています(´•̥ω•̥`)