ファングハンマリ…((((;゚Д゚)))) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

 

 

釜山からどこか地方で仕事だったみたいでフェリーの写真の後オジンオの次にKTXの写真(。-∀︎-) 


 

 

 

 

 

 安定のボケボケ(。-∀︎-) 

 

 

 

 

 

ひとり旅を楽しんでらっしゃるご様子(。-∀︎-) 






そしてどこかに到着したのか次の写真が



 取引先の車なのか

 

 

 

 

 たまたま見かけたのかレクサスの写真。

 

 

 

 

めちゃめちゃ昔っぽい〜〜(≧︎ε≦︎o)



 

そしてこの後は仕事関係の写真ばかり







からの田舎の風景写真の(´。・_・。`)

 

 

 

 

どこに行ってはりますの?!


 






まさか…






と思い『황구』調べたら




ヌロンイやらコリアンイエロースピッツだとか出てきました(*´・_・`)







ファングハンマリ…(。-∀︎-) 



1匹まるまるいっちゃう系((((;゚Д゚))))??!




食べるわけもなくたぶん珍しいと思い写真の撮ったんだろうなと(。-∀︎-) 



しかし犬の旗の下のメニューまで写真があるけど(。-∀︎-) 






料理の写真とか一切なく(*´・_・`)



どないやねん(。-∀︎-) 






次は人んちの門(。-∀︎-) 






門が珍しかったのかSECOM撮りたかったのかさっぱりわかりません(。-∀︎-) 





新幹線ちっくな看板の写真の後



 


ソウルで合流した私たちの写真が2〜3枚(´•̥ω•̥`)



 

やっぱり人の写真で旅行記書こうと思っても限界があるなぁと。





私たち後続組は仁川空港まで取引先の方たちの車で迎えにきてもらい先に春川だったか?に連れて行ってもらいました。

…と思います。




※冬ソナのロケ地に行きたいと行ったら春川でホテル取ってくれた。

…はず。





こないだの断捨離で整理しないといけない写真もたくさん出てきたのでそっちも探してみようかな(。-∀︎-) 




旅行記書いていると少し楽しくなってきた(*'ー'*)けど…



やっぱり自分が行った旅行で旅行記書きたいなぁと。