つなぎのハトムギ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



一昨日どうしてもな用事で三宮へ行ってきました。




帰りに駅のところを通ってもらいましたが




お昼前の時間帯なのにやっぱり人が少ない。







北野のピーナッツホテルの前を通ると




やっぱり営業してないのね。と。







切なくなりながらも道端の花がキレイで











他の街中の花もキレイに咲いていてさらになんとなーく切なくなってしまいました。



切なくなっててもしゃーないのでまたまたスクールゾーンはしもさんのインスタ見てクスッと。






貼り付け方がわかりません(´-ω-`)


↑つなぎのハトムギ(笑)



めっちゃわかるぅ〜(≧∀≦)と言っていたムスメ。




とうとうミジャンセンのヘアオイルが切れかけてしまい買わなければと。





クチコミだけで買ったこちら。



1400円プラス税


これがなくなる頃には韓国に買いに行けるかなぁと。



つなぎのヘアオイルお高くつきました(*´・_・`)

いや、ミジャンセンが安くって高く感じるだけか?もうよくわかりませんが…(。-∀︎-) 



つなぎのhoney。


なんとか乗り切ります〜(*'ー'*)