祝復活(*^^*)今はもうネットの時代なのですね…。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



恥ずかしながら帰ってまいりましたv(。・ω・。)v



記念すべき復帰作(*'ー'*)






ワタクシごとですが…半年以上のノー韓国ドラマ生活を送っておりましたが…



なかなかドラマ観る気にもなれずもっぱら日本のドラマばかりを観ておりましたが…


何気なく昨日の夕方GYAOでドラマなんかやってるんかなぁとひさひざにGYAOへ。





なんとナイスなタイミングで1話2話が昨日の23時59分までが期限だった


よくおごってくれる綺麗なお姉さんがやっていたのでとりあえず観てみた。



ら。




一気一気それはもう一気に。



毎週金曜日の0時に2話ずつアップされるのですが0時と同時に5.6話も一気に観てしまいました…。



うーーーーっ。


来週まで待てない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


とムスメその2に言ったところNetflixユーザーのムスメがIDとパスワードを教えてくれたのでさっそく続きを観よう!と観に行くも一番安い設定で契約しているのかユーザーが多すぎて無理って言われました(;д;)


2人同時には観れないのですね。


ムスメの観てないうちに観ようと。


今日はワタクシ仕事お休みなので観れるところまで観てやろうと。


GYAOのはまあまあカットされてるみたいなので1話から見直すかも。



しかしこのドラマを観ていたら無性にワタシの好きなドラマベスト5には入るであろう



キツネちゃん何してるの?


が観たくなりDVDはあったと思うのですが探すのめんどいなぁと。




無料で観れるところないかなと探してたら

abemaTVで一部無料と。



とりあえず懐かしく無料のみ観てみようっと。




今や韓国ドラマはネットで観る時代なのですね…。

ただ、倍速がわからない('・_・`)





それにしてもチョンヘインくん♡





きゅーん♡


キツネちゃんのチョンジョンミョンもかわいかったけど









もうおねーさん(え。誰のこと笑)は年下男子に弱いっちゅうことです(*'ー'*)




そういえばキツネちゃん観て4号線の終点オイド駅まで行って海産物を食べたいと思ってた時期もあったなぁとしみじみ。




当分の間いつ行けるかわからない韓国旅行へ行くまでのお楽しみができたぞー♪と。