益善洞はまだまだ行きたいお店がたくさんあるなと。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


インスタで見てずっと来たかったお店。





…と言うか北村ピンスのジャモンピンスをずっと食べたいと思い続けてましたが振られ続け…


しかもちょっぴりお高め(19000wくらい?)だったのでビビって食べられなかったのもありますが…


多分北村ピンス系列のお店だと思いますがこのオヤッコッというお店でもジャモンピンスが食べられる♡という事で行ってみました( ^∀^)


 


わー♡ようやく♡



 


高級そうな店構えです♡







きっとこのお花のことでしょうね。オヤッコッ。




 



やっぱり北村ピンス系列のようですね。






こじんまりしたお庭を通って





店内へ。



 


わー。



オヤッコッのインスタで見たシャインマスカットのタルト食べたかったのになかった…。




まあまあまあ。



で、席で待ちます♡






はい。




 


来ました〜〜(*≧∀≦*)



嬉しすぎでコーヒーこぼしてしまいました(。-∀︎-) 


 

 

 

こちらのジャモンピンス小さめなのでしょうか。お値段マノンしなかったはず。



多分8〜9000wだったと思います。



 


きゃーん(*≧∀≦*)


 

 

 

マスカットのタルトなかったのでこちらも気になってたチーズケーキを食べてみることに♡

 

 

 


実質これがお昼ご飯の代わりになってしまいましたが…(。-∀︎-) 


 

 

 

念願のジャモンピンス…



 



めちゃめちゃ…


うまいやないかーい♪(≧︎∇︎≦︎)♪






チーズケーキもチーズが濃厚で♡





いやいやいやいや。



美味しゅうございました(o・∇︎・o)




店内まあまあ狭目です。




 


きっとおばあちゃんが住んでたんだろうなぁと想像しながら…


 



お店を出ます。


お店を出るとあっここだったのかぁーとなります。




コネストの地図10月は載ってなかったのに今見たら出てました。




益善洞はまだまだ行きたいお店がたくさんあるなぁと♡



とりあえず美味しいピンス食べられて大満足でホテルへ戻ります。


ちなみに今はイチゴのワッフルが食べられるみたいで…



わー(T▽︎T)おいちそう。




先週行けばよかった…とまた後から落ち込むパターンでございます。