まだまだ大人気なスポットへ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。




楽園商店街の地下の市場で買った約1.5キロのキムチを抱えながらおしゃれスポットへ向かいます。




ん。

アスファルトと同化してるっぽいけどなんかいるっっ。






道の中央で待ち構えてくれてる猫






お行儀がよろしいねぇ( ^ω^ )





私たちが通り過ぎても微動だにせず座り続けてました。この街を守ってらっしゃるようです(^^)






すでに賑わってます。



益善洞にやってきました(o^^o)





この前来た時は服とか売ってたのに↓




行きたいお店どの辺にあるのか全く分からず彷徨ってたら出てくるだろうと。




あっ。


高級パンケーキを食べたドンベク洋菓店



のお店の前にレトロな服を着たモガがおりました。




似合うねぇ(*^^*)






この写真たちでは伝わらないかもですが




実際はものすごい人で




混雑してたんですけど…(。-∀︎-) 






10月だったのでハロウィンの飾りがちらほら。






おー望遠洞ティラミスの前はウエィティングの人が結構います。




あれ?


ぐるぐる回るもののお目当のお店が全然出てこない(。-∀︎-) 



…ということでインスタの写真を見せて仕込みをしていたお店の方にどこか聞いてみました。



するとそのお店を通り抜けさせてくれて(笑)教えていただきました。



親切にありがとうございました(*^^*)




ありました〜〜ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/



やったー♪───O(≧∇≦)O────♪



つづく(。-∀︎-)