朝ごはんは安定の焼き魚で。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



朝ごはんは焼き魚がいいとのことで焼き魚通りに到着しました。



今回はホナムチッではなく手前のお店チョンジュチッへ行くことに。




多分どこも同じだろうなということで魚を焼いているおじちゃんが感じよかったお店の方に入ってみました。





店内の広さは同じような感じ。




将軍さまはサバ私はホッケ。




魚が来るまで我慢できずにエゴマで巻いてご飯を。これがまた美味しいのです♡




すぐに魚を焼き直して?持ってきてくれました〜〜。





さんまはサービスって(*'ー'*)

ありがとうございます♡





わさび醤油につけて食べると本当に美味しいです♡




ご飯と魚とキムチ巻きバージョン↓




エゴマと魚とご飯バージョン↓



うんめぇ〜〜〜〜(≧︎∇︎≦︎*)



将軍さまはホナムチッのお味噌汁がぬるいとおっしゃっておられましたがチョンジュチッのお味噌汁は熱めでした。



その時によって違うかもですが…




魚は多分同じような感じかなと。




色々なお店で食べてみるのもいいなと(^-^) 



あっちゅうまに食べ終わり写真も少なくお店を出ます(。-∀︎-) 





いつも気になる京都のアラビカコーヒーなのかどうなのかを通り過ぎ東大門駅へと向かいます。







むむむ?











遊び心(。-∀︎-) 








レクサスもついでに激写して






清渓川を渡ってしまったのでまた渡り直して…






とりあえずの朝ごはんはご満足いただけたようで。


ご機嫌よく東大門駅の激安コスメ店へ向かいます。



トリートメントを買って帰らないと。





美味しいご飯を食べられるとホッとする(。-∀︎-)