本日は福島県から青森県へ向かうそうです。
朝ごはんを美味しいバイキングでたらふく食べたのでお昼ご飯は軽くこちらで。
可愛くアポーパイ♡
『道の駅』ひろさき サンフェスタいしかわのアポーパイが美味しいらしいと将軍さまリサーチ
イートインスペース的なところで食べられます。
見た目素朴ですがりんごたっぷり♡
めちゃめちゃうまい♡
さすが青森。こんな(失礼)道の駅で売られているアポーパイがこんなに美味しいなんて♡
今回の旅でアポーパイ大好きになりました。
13時半ごろこれが本日のお昼ご飯。
お土産で大きなタイプのもの買って帰りたかったのですが…要冷蔵。
私たち車ですねん。
帰るの明後日ですねん。
残念(*´・_・`)
デザートで
黒にんにくソフトクリーム(。-∀︎-)
は食べずに(。-∀︎-)
こちらの道の駅でメロンスイカ桃などフルーツを購入。
発泡スチロールの箱をいただき氷をどこかで買おう。
今から思えば大きなアポーパイ買えたんじゃないかい?
そんなこんなでこの日の旅館へ。
今日からは夜、祭りで出かけるので素泊まり。
普通のホテルだったので写真これだけ(。-∀︎-)
すぐに温泉に。
誰もいなかったのでパチリ。
露天風呂が気持ちよかったっす。
この後近くの駅までホテルのバスで送ってくれるそうなので急いで用意します。
あ、ホテルに着く前にあったマックスバリューでお茶や水などを購入の際氷いただき無事保冷できました。
なんとなくりんご系が美味しそうに感じる。
多分家の近くのイオンでも置いてるだろうと買いませんでしたがなんとなく買いたかった…。
さー。
弘前へ向かいます(ㆁᴗㆁ)
そしてしれーっとブログ村ポチ設置韓国旅行と関係ない記事だけど設置してみました。










