ようやく | ペブロぐ。

ペブロぐ。

韓国のおいしいものや電車の旅やら基本おっさん旅(。-∀︎-)韓国全般大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



昨日18時過ぎに仕事から帰ってくると玄関先の便器やらゴミやらは全てなくなってましたヽ(*'▽︎'*)ノ





ですが家の前にトラックが2台。


まだ作業は続いているようでした…(*´・_・`)





玄関にずっと置かれていた残材も全てなくなってる。



夕方早めに帰ってきた将軍さまもお手伝い?横から口出してるだけ?

あと昨日お休みだったムスメやおばあちゃんも総出で…




フローリング拭いたりキッチン拭いたりお手伝いしてくれたらしい(´>_<`)






ようやく1階でご飯食べれる




フローリングもいい感じ♪




洗面所の床下収納が手こずったみたいで結局20時過ぎまで作業されておられました…。


そして洗濯機はまだ設置出来ず。




8月2日の最終のお直しのあとようやく設置できるらしいっす(*´・_・`)



そんなこんなで昨日は20時過ぎから外食し帰ってきてからお風呂大渋滞だったので





先程優雅に朝風呂して出てきたら…




リビングに守り神が(。-∀︎-) 




犬たちもずっと2階の部屋に閉じこもりだったのでストレスだったのでしょうか(´>_<`)




もうすぐ誕生日。13歳になるじいさんがリビングを守り




そのムスメ9歳なのに行動は永遠の3歳児が玄関を守っておりました(。-∀︎-) 




お母さん犬は白内障で目が見えないので2階から出ることはなかったのですが犬たちも完成を喜んでいるようです。




家具とか設置は8月2日以降になるのでもうしばらくこんな感じですが。





2日はこういったキズや




壁紙の汚れやらをキレイに仕上げてくれるらしい。





それが終わるとようやくの日常生活に戻れる予定。





リフォーム…




長かった…(*´・_・`)まだ終わってませんが。