あと少し… | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


昨日の浮かれ放題なブログでしたが…





納車のあとドライブしようぜ〜〜♪と






関空手前にあるりんくうアウトレットまで行きました。






どんな写真…(;¬∀︎¬)






あと少しで関空…



このまま韓国まで飛んでいきたい飛行機



と女子チームの意見は一致しましたがそんなわけにもいかず大人しくお買い物。



G20後の韓国に対する輸出規制強化の件やらなんやらでまた将軍さまからは韓国には当分行ってはいけない発言が出たり||||||(_ _。)||||||






そんなことはさておいてそれぞれ買いたいものも買えホクホクの帰り道何気なく自分のブログを見返していたところ…






バックミラーに心霊写真のように写り込んでいる自分のにやけた顔が…((((;゚Д゚)))))))




…血の気が引くとはまさにこのこと。




すぐに消しましたがたくさんの方がいいねしてくださってた…(´༎ຶД༎ຶ`) 

(アップして4〜5時間たっていた…)




とんでもない汚いものをブログに載せてしまった失意のどん底で帰りの車の中でひとりどよーんと落ち込んでました。



よく見たらディーラーの名前がガッチリ写り込んでいたり…



出先でコンタクトをつけたまんまブログをアップすると老眼の影響でこんなことが起こるのだなと。しかもなんか庶民が納車で浮かれまくってるの丸出し…( ̄∀︎ ̄;)はずかしっっっ。




今もまだ引きずってますが…





気を取り直して釜山旅行記のつづき…








乾物市場で海苔を買いそのままこちらのバス停まで。




西面へはたくさん出てるので(*^^*)




しかしよう歩いたな…。



それほど待たずにすぐに来ました。




やっぱりバスは楽チン♪





この道を通ると2017年の台風で急遽帰ることになった時のことを思い出さずにはいられない。





↓これは少年を撮りたかったわけではなくちょうど従軍慰安婦像があるところらへん。





将軍さまが一緒だとまず見に行くことはないのですが1度ちゃんと見てみたい気持ちもあります。






なぜこんな写真を撮っているんでしょうか↓





多分韓服を着ている女性を撮りたかったのか。



そんなこんなで西面に着きました。






ふぅ…



思ったよりもダメージが大きく…



流す感じになりました釜山旅行記(´-_-。`)




仕方ないよねそんなこともあるよねっと優しいポチッと応援クリックよろしくお願いします…(´;ェ;`)


 

にほんブログ村