国際市場やらその界隈で買ったものたち | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


毎回韓国行く時に買ってきて欲しいもんあるか?と聞くとなんもないというムスコが珍しく靴下買ってきて♡と。




よっぽど靴下がなかったのでしょう。



夏なのでこのタイプのものばかり買ってきました。




国際市場の中はどこも同じお値段だったと思われます。




6足マノン。





↑左3足男子  右3足女子






↑左4足男子 右2足女子



ずっと写真がボゲボケ。




コレ↓は国際市場じゃなかったどこかで。


パロではないので7足マノンだったような…





↑左3足男子 右4足女子





ボケボケ女子バージョン9足




男子バージョン10足





合計19足




を5人で分け分け。






からのパロT屋台通りの両脇のお店のどこかで





セットアップ19000wとりあえず買っときました。





サイアクなんも買えなかったらこれ着て帰ろう。と買いましたが…



結局買えずセットアップの下とラコステ風Tシャツ黒を着てマノンのサンダル履いて帰りました…(´-ω-`)








国際市場からおしゃれ通りへ行く途中だったかで5000wの涼しげなスケスケズボン。



最初お姑さまのお土産、部屋着でええなぁと買いましたが…涼しげなのがいいなぁとワタクシも購入(^^)





左お姑さま 右ワタシ



コレはたいそうお気に入りのご様子で…


部屋着でスケスケなのですが…病院行くとき履いて行く姿を何回か見ました(=□︎=;)



去年買った高級カーディガンちょうど今の季節にいいのにまだ1回も来たところ見たことないけど…。



ズボンと同じお店で





いつもの冷蔵庫生地とはちょっと違うズボンと同じ生地でめちゃめちゃ涼しげなパジャマ5000w




家でしか着ないからちょっとくらい派手めの方がいいかなとこちらもお姑さまに購入。




こちらは気に入らなかった模様…




1回も着たところ見たことないっす。




ある意味わかりやすい。




娘たちからかわいい服があったら買ってきてと頼まれてましたが…結局買えず…。




けれどもとりあえずの着て帰る服を買えてよかったということで♪︎~( ̄ε ̄;)


 

にほんブログ村