大大大大満足な晩御飯(^ ^) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

 

今回の旅に行く前にBSフジの旅番組で見た

 

 

 

 

 

江南麺屋狎鴎亭本店でカルビチムは絶対に食べようと思ってました。

 

 

 

GTMの帰りにそのまま藤井美菜さんが行っていた狎鴎亭本店へ行こうと思ってましたが荷物が多すぎて断念。

 

 

 

…ということで明洞店にやってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

カルビチムずっと食べたかった♡

 

 

 

普通に漢字で『江南麺屋』と書いてあるのかと思ったら普通にハングルだった。そらそうよね。

 

 

 

 

ビルの5階まで。



 


やったーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/



ようやくひとり飯からふたり飯に(o・∇︎・o)

 

 



店内20時頃ですが賑わってるのか空いてるのかちょっとよくわからない感じ。





オーダーはモチロンカルビチム♡


大65000w

中55000w

小39000w





迷わず小サイズ。


量がかなり多いと勉強済みです(*'ー'*)


カルビチムだけじゃなんなんでマンドゥハーフと。




マッコリかビールかいきたいところですがムスメが二日酔い明け一発目なのでやめときました。






貼り紙がカカオとラインのキャラ(•'-'•)





キャメラの明るさの設定がおかしくって暗めの画面が続きます(=□︎=;)




引き出しカトラリーたち。



キムチたち。







はい。




ドーンヾ(≧︎∇︎≦︎*)/






小なのにこの量っっ!!!




ヤバイっす。





これこれ♡食べたかったのこれ♡





このビジュアル美味しくないわけがなく…甘辛ーい日本人の好きな味♡藤井美菜さんも言ってましたが日本からお友達が来ると絶対に喜ばれる♡と。





お肉がホロホロっ♡で。






美味しすぎる♡






マンドゥはチェイサーでちょうど良い量…。





骨からポロリと取れるお肉。




写真が残念すぎますが……(´-ω-`)



娘はニュージーランドのコリアンタウンでよく食べたと。ほじほじしてくれてます(o・∇︎・o)





小サイズですが最後の方は無理矢理食べた感…。






お隣の予約していたグループの運ばれてきた巨大カルビチム。



大?中?きっと大?かなぁと。



圧巻の大きさでした(;゚Д゚,)



それにしても韓国人はよく食べる食べる。




最後の方はちょっと量が多くてうぇっとなりましたが…大大大大大満足な晩御飯でした♡






そしてこの時楽天カードでお支払いしようとして磁気問題で使えなかったのでございます。



2人の食事は全部カードで支払うつもりが大誤算。




…最終日にエポスカードが財布に入っていることに気がつきましたが時すでに遅し('・_・`)




なんだか恥ずかし気まずいレジでした。



さー。お腹いっぱい過ぎるので少し明洞の街をウロつきまーす(*'ー'*)





カルビチム美味しくってよかったね〜〜とポチッと応援クリックよろしくお願いします♡


 

にほんブログ村