ようやくGOTO MALLへ行くことができました(´;ェ;`) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

 
踏十里駅から一旦ホテルのある東大門歴史文化公園駅まで戻ります。
 
 
ホテルの部屋へ戻るとよぉ〜〜く眠れた娘がおり、軽くコンビニでヨーグルトやら何やら買い込んで来て食べたりしており自力で回復しておりました。
 
 
そら勿体ないやろ。ずっと寝たきりじゃ。
 
 
もうすっかり大丈夫だお♡とキモく言われそれではGTMへ向かいましょうと。
 
 
 
 
高速ターミナルは3号線なのでヨンビンホテルから東大入口駅まで歩いて行こうかと。
 
 
歩けない距離ではなくいやむしろあっちゅうまだったので東大入口駅まあまあ利用しました。
 
 
 
そんなこんなでようやくGTMへ。
 
 
 
 
着いたのは16時過ぎでした。
 

 

 

 
 
とりあえずパジャマとワタクシ今回はダウン以外は着替えを購入するつもりだったのと破れたブーツを履いてきていたのでブーツも買うゾッと。
 

 

 

 
 
 
張り切って挑みましたが…
 
 

 

 

 
 
最初だけ。
 

 

 

 
 
 
いつも途中でどうでもよくなってしまいます。
 
 
 
そして娘もやっぱりしんどい…と。
 

 
 
 

 ほどよく休憩しながら…



なんやかんやいいながらもまあまあ買いました。


絶賛セール中!


買ったものは…



つづく。




GTMは楽しいけれども…疲労感がハンパないね!とポチッと応援クリックよろしくお願いします('・_・`)