ロッテマートでお買い物。定番ばかり。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

韓国のおいしいものや電車の旅やら基本おっさん旅(。-∀︎-)韓国全般大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


ソウル路の続きから。





足湯…



準備中?




ジンエアの看板…





う…





ジンエアの切なすぎるエピソード




屋根の上の鳩の多さにおののきながら







冬の木に止まっている鳥を見かけると写真を撮りたくなるタイプ。






ていうかそれほど好きでもなんでもないのに韓国ではなぜか鳥を見かけると写真を撮りたくなるのはなぜでしょう。






知らんがな〜とか言ったか言わないかのうちにロッテマートが見えて参りました。





冬支度されてますね〜〜。





将軍さまソウル路初めてだったらしくいたく感動されておられました。





こんなところに出てくるのかー(*´ω`)σと。





そんなこんなで12時ごろになってしまいました。





ちゃっちゃと




いつものお菓子を買いましょう。




チャルトックパイのコールドブリューも発見。





昨日食べたワカメラーメン






ラーメン売り場の前にチョコパイハウス。



おー。

これがあのチョコパイハウスかぁ〜と。


けど帰りにソウル駅で買って空港鉄道で食べながら帰る予定(*'ー'*)なかったけど。





カカオ系もありましたが




ごぼう茶もビミョーだなと。




それはそれは急ぎ足でお買い物しました( ゚A゚;)





チョコ系が多くなりがち(。-∀︎-)




生クリームパイもとりあえずいちぢくを買い




レジへ





ラーメン買いすぎやろと。




特大ヤクルト1000wは買っとかないと(o・∇︎・o)




ソウルでのヤクルト摂取量…(^~^;)





とりあえず明日帰る将軍さまに持てるだけ持って帰ってもらい足りない分は買い足したらええなと。もうないけど。



さて。


ココからホテルまでタクシーで帰ります。



買ったものとりあえずダンボールに入れてタクシー乗り場まで。これがまた辛かった( ;´・_・`)


とにかく食品系のお買い物が終わるとホッとします。お土産買えてよかったねぇ♪とポチッと応援クリックよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ