ロッテマートでお買い物まずはラーメンとミチョから | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



旅行記の初期ですでに


ロッテマートで買ったものアップしていますがロッテマートでの様子などをちょこちょこと。





オープンと同時にまず向かったのはラーメンコーナー(ㆁᴗㆁ)


ビビンミョンがお安い♡


我が家はお値段重視でございます(ㆁᴗㆁ)






プルタックのカルボナーラ





並んでるときゃわゆい♡




けどなぁ〜何を買おう(´-ι_-`)





チーズラーメンはすでに飽きてきた…。






ジャジャン麺は我が家では絶対に飽きないので必須。





ここでもお値段重視でございます(。-∀-)




やっすっ(。-∀-)




このプルタックジャジャン




辛いだろうと最初カップの方を1個買うつもりでした。



プルタックカレーと悩み…






結局なんでだかプルタックジャジャンのお徳用パックを購入(。-∀-)








9月4日現在…まだ食べていません(。-∀-)





果たして食べられる日は来るのか(´-ι_-`)





そして今回絶対買いたかったミチョの桃





なんと全部に炭酸水が付いているщ(ʘ╻ʘ)щ





1+1ならば重たくても耐えられるけど…






ただの炭酸水で重さを持っていかれたくない(´-ι_-`)




そして探したら1本バージョンがあったので炭酸水が付いてるバージョンと同じ値段で損した感満載でしたが…購入(´-ι_-`)





もうすでにありません(´-ι_-`)



おいちかった♡



ミチョ買いに行かなければっっ。


コストコにミチョの桃売ってないかなぁ(´-ι_-`)




またミチョ買いに行けるといいねぇとポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)