にんにくたっぷりタットリタンがどうしても食べたい。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

 

大満足でクイック皮膚&ボディヒーリングセンターを後にします(ㆁᴗㆁ)

 

 

 

 

オーバーオールを着たワンちゃんがウロついてたのですが結局写真撮れず…(。-∀-)看板犬だったのに〜わんわん

 


 



自由に行ったり来たりしてましたがエレベーターホールまでは来ない設定なのね〜わんわんかちこい♡

 

 

 




エレベーターの向こう側はホテルミリオレ。



 



今回将軍さまがやっぱりソウル行く!って言い出す前までミリオレ取ろうか迷ってましたが…





ワタシ的にはちょっとお高めだったのでやめたけど…母親との旅行の時に泊まってみたいなと。エステが同じフロアなんで…(*^ω^*)








そんなこんなでお時間19時半過ぎ。




晩御飯会場へと向かいましょう(*^ω^*)





忠武路まで行きたいのでミリオレ出て地下鉄の駅に向かうまでにあるバス停でちょうどのバスが来たら乗ろう!と言ってましたが…



 




なかなか来ないので結局地下鉄で行くことに。






ブレブレ…(。-∀-)







東大門歴史文化公園駅から忠武路駅までひと駅なのであっちゅうま。





忠武路駅8番出口からすぐのお目当てのお店へ向かいまーす(ㆁᴗㆁ)







え。






え。え。




マジで??




休み???



ここで慌ててコネスト情報を見る(@_@)














うそん(@_@)土日祝お休みだった…。


この日は土曜日…(´-ι_-`)







マジか…。







そしたらこの地図にも書いてある別館へ行ってみようか…(´-ι_-`)どうせ休みやろうけど…(´-ι_-`)







…とノープランなりに行きたかったお店へ来たのにこのあとどうしよう…(´-ι_-`)とトボトボと別館へ向かいます…(´-ι_-`)






ま。この辺りは美味しいお店がいっぱいあるから土曜日でやってるお店なんぼでもあるやろ〜と自分を元気づけながら…(´-ι_-`)







けれどもお口はニンニクたっぷりタットリタンになってるのにね〜(´-ι_-`)



サイアク鐘路3街の本店に行けばいいのか?




とも思いましたが今いる丸からまあまあ歩くなと(´-ι_-`)



色々考えましたが…




系列店ならば定休日も一緒だろうと普通は思うもの…




ですが鐘路本店の定休日は旧正月と秋夕のみと。


この時焦ってて別館情報探しきれず。そんな間にも目と鼻の先の別館に到着。





とにかくタットリタン食べられるといいね〜♪とポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)