イベントスペースとトウモロコシマッコリと。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


アイスクリームホットックとモッチャレラチージュホットック食べながらブラブラと江陵駅へ。 

 

 

 

早々に食べ終わりあっちゅうまに着いてしもて持て余してたところでこちらを発見。

 

 



駅降りた時からイベントスペースっぽいなと気になっておりました(ㆁᴗㆁ)




中に入ると展示場?


{64E893BE-0ED5-4299-915C-B8D8EA34A926}


なんだかよくわかりませんが



{1605ECDA-5B4E-4293-BF5E-1899886C3096}


マーケット的な感じですが買いたいものなどなく


{2C7D7464-7B01-48E6-971F-B318E8915754}


お茶体験コーナーやら


{D49BCB6D-A348-4E4A-8CD3-377794D67C0F}



韓服着れるっぽいコーナーやら

{53205B01-9122-4694-9A67-F7BFA5B6DC88}


特に気になる感じでもなく


{394E1ED5-B7C2-43DE-BF9E-BE49DAB8A1CB}


お茶体験はしてみたかったけれども


{8862BC36-01E5-4A8C-98B7-7621773E67EA}


なんか時間かかりそうなんで再びブラブラ。


{A72BE7DD-6720-46EF-A8B7-8DC3D2998704}


ゴー、ジャパン!コーナーは


{6ADB6CE7-AA4C-4DAB-8AB5-7DDAFD9F903D}


シーン…



{2EDFCC42-B53A-46B5-BEDF-697B8C6B2D0E}

鳥取と富山押し(。-∀-)



お隣のゴー、コリア!コーナーはなんとか人がおりましたが…

{223A02AF-44C4-4551-B9A5-E7AEDB646B2F}


何一つ心踊ることも惹かれることもなく出てまいりました(。-∀-)



{2C544C7C-D1BA-4298-861E-A63623CC4E22}



この中以外と広かったのですが…



何一つ…(´-ι_-`)





まぁいい時間潰しにはなりました。か?。


ここで一つ思い出した!



なんか江原道のマッコリが美味しいと何かで読んだなと。


確かトウモロコシのマッコリがあるはず。




…と言うわけでこのテントから近くのコンビニへ


{D633AF83-EFFE-40ED-BE65-F3FC444C6971}


ビミョーなブタを見ながら中へ。



全然売ってなかった〜〜(。-∀-)




せっかく江陵くんだりまで来たのに(´-ι_-`)



ホームプラスへ寄ったらよかった(´-ι_-`)



またいつか来る機会があったら今度はちゃんと下調べしようと心に決めた冬の日でした(。-∀-)



いつか来れるといいね〜♪とポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)