今回の釜山は将軍さまのピーチポイント消化の旅に便乗させてもらったモノ(ㆁᴗㆁ)
10月20日13時55分発のピーチで出発。
帰りは10月22日16時発の便で帰国予定でした。
20日は順調な滑り出し(^ω^)
16時半ごろホテルに着き両替→ブラブラ→晩御飯→マッサージ→マッコリといい感じ(^ω^)
2日目の朝、朝ごはんから行きたかった高いところへ行きバスで国際市場まで(^ω^)
国際市場ぶらつくも開いてるお店はチラホラ。
で、ユーダリーを見かけたので休憩(ㆁᴗㆁ)
なうでアップしました。
休憩中に将軍さまが何気にみたピーチのホームページで明日の関空便欠航のお知らせを見る。
これはヤバい。
後から気がついたけど20日の夜に欠航のお知らせメールが来てました(T-T)
明日帰られへん。しかも23日の仕事はどうしても外せないから絶対に22日までに帰らないとムリや。と。
最初は明日の朝ビートルで帰ろか。そこから新幹線で関空かとかなんとか。けど…ビートルも海荒れててムリちゃうか?
ピーチはムリやけど他の飛行機なら23日の朝でもイケるかも?とは思ったけどこればっかりはわからん。
ピーチのみで考えると帰るの24日になってまう(T-T)ってことでもう今日帰るから!と。
21日のピーチなんとか2人取れたので(値段は怖くて聞けてませんが多分2人で3〜4万円くらい?)
道端でパスポート広げてチケット予約しました。
とりあえずユーダリーからお昼ご飯食べてチケットゲットし…
そこからはアタマ真っ白であんまり覚えてませんがロッテマートへ行ってラーメンとか史上最速の速さで買い物しタクシー乗って西面まで帰りホテルで荷造りし空港へ向かったのが13時半ごろ。
16時の飛行機でっせ(T-T)
あーーーっ(T-T)
昨日NC百貨店でニューバランスのスニーカー安かったから明日買おうて言ってたの買いに行きたい!って言ったけど却下(T-T)
いやいや行けたんちゃうん?
とは思ったけど帰ると決めたら行動が早い早い。
結局買いたいもの買えず不完全燃焼のまま無事家に(T-T)
あ。初めてのロッテインターネット免税店のお品も半分しか届いておらず(T-T)
しゃーない残りはキャンセルで(T-T)
22日の金海空港、大阪便は多分全便欠航…
結果良かったのかどうかはわかりませんが無事帰れて良かったと思うしか(T-T)
仕事場に今回ウソついて来てたから台風で飛行機が…の言い訳もできなかったのでまあ良かったと思うしか…(´-ι_-`)
こんな体験初めて(T-T)
できたらずっと避けたい体験でした。
ちなみに昨日無事欠航分の払い戻し作業完了。
まだモヤモヤは残りますが明日から吹っ切って通常版旅行記初めて行きます(T-T)
ぐちぐちしつこくねちこくうだうだグチってしもた(T-T)
次のソウルへ向けて切り替えてがんばれよ!とポチッと応援クリックよろしくお願いします(T-T)


