念願のタッカンマリまでお腹を空かせる作戦 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


梨大、新村を満喫し2号線で市庁駅まで帰ります。



荷物を置いてちょっとゆっくり。


時間は17時過ぎ。

まだご飯を食べに行くには早いので南大門市場をブラついてから行こうかと。



ホテルから徒歩圏内なのでいつでも行けるなと。



途中でこんなステキな乗り物に遭遇しました。



電動自転車?みたいけどこの人こいでなかった。

近未来的な乗り物か…(。-∀-)






あ!421番バス!!

これに乗って晩御飯会場へ行くつもり(*^_^*)




街中の提灯がなんだかいい感じ(*^_^*)



はい。市場に到着。




トウモロコシ美味しそう〜〜♡



けどこんな時間に食べてはいけない。



うーん。



特に見るもんない〜〜(。-∀-)



さっき散々梨大とかで見たからか、買い物しない前提でのブラブラは逆にツライなと(。-∀-)



それでもブラブラブラブラちょっとは食べれる感じになってきたか。


晩御飯会場混んだら大変だからまだあんまりお腹すいてないけどもう向かおうかと(。-∀-)



地下鉄会賢駅へ



お誕生日おめでとうございます。



って私の予定では421番バスで向かう予定でしたが将軍さまが…地下鉄で行くと言い張り。



それはホテルのエレベーターの中の張り紙見たから。

{9A9AAE55-25F8-4DAA-85A0-ADA8E7100947}


ツッコミどころ満載な内容(。-∀-)


{CADCAF03-6BEE-4E28-9CE8-DA36F5406F6F}

この日は22日でデモがあるかもで道混むかもやからって。

あんまり関係ないんとちゃうん?かな?


とか思ったけど…(。-∀-)




ご機嫌が悪くなるとあとあとめんどくさいので…ココは黙って従います。将軍さまですから。





大統領選が終わったからデモとかもなくなるんかな。


ワタシが応援してた2番のホンさん残念でしたね。



やっぱりムンジェインさん強しでしたね。


政治的なことはよくわかりませんが旅行しやすい状態にしてくれればなんでもいいです(ㆁᴗㆁ)

ニュースを見てても腹立つだけなので…。




そんなこんなでようやくあのずっと行きたかったあの!あの!あの!タッカンマリへと向かいます〜〜♡



うぉーーー!!



楽しみすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪




あのタッカンマリどのタッカンマリかもうお分かりだとは思われますがポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)