国際市場あれこれ。買いたい病発症中。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

韓国のおいしいものや電車の旅やら基本おっさん旅(。-∀︎-)韓国全般大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

 

国際市場をしばらくうろつきます。

っていうかこの旅行中何回行ったかっていうかこの辺しかうろついていない。

 

その割にはあんまり買っていないな(^◇^;)

 

 

おこちゃま向けのお店(*´ω`*)

初めて釜山に来たのは上の娘が3歳(現在ハタチ)真ん中が1歳の時で・・・

この時にキティちゃんのプールバックにヘアゴムにキティちゃんグッズたくさん買って帰ったな~っとしみじみ(*´ω`*)

 

女の子はこの手のお店好きよね~っとしみじみ(*´ω`*)

 

 

しみじみしながらもまだ開きかけの市場をうろつきます。

 

 

この石のやつ、漢方とかに使うやつかな。

気になるけど重たそう・・・。

 

 

 

お鍋?どっちにしても重たそう。

けどいつかドラマによく出てくる柄のお鍋買いたい。

カラフルな食卓にそのまま出せるヤツ(*^▽^*)

 

キムチ入れもいつか買いたいと思い続けてもう何年たつでしょう~

 

 

 

 

 

布団も買いたい。夏の掛け布団買いたい。

 

 

 

買いたい買いたいけど見るだけ。

 

 

いつか勇気を出して買えたらしいなと。

 

 

基本将軍さまとの旅行は将軍さまがあんまり買い物に興味がないので抑え気味。

 

 

9月の母との旅行は2年ぶりなので買いモノ欲爆発しないかちょっぴり心配。

 

爆発・・・といっても小心者なのでたかが知れてますが(>_<)

 

 

小心者でもがんばれーーっとポチッと応援クリックよろしくお願いします(・ω・)b