6月11日(木)、船川淳志氏による
「グローバルリーダーの条件」出版記念セミナ―

『世界で活躍するために、何が必要か』

第2回を秋葉原にて開催しました。


当初、定員100名程度の会場での開催を予定しておりましたが
収容人数を超えるお申込みをいただきましたので、

急遽、広い会場へと変更し、


約200名もの方にセミナーを楽しんでいただくことができました。


会場は広くなりましたが、
船川氏は第1回同様、ワイヤレスマイクを片手に
会場を縦横無尽に歩き回り


「グローバルに活躍するために必要なこと」を
熱く語って会場を大いに盛り上げました!


▼ステージの広さを全く感じさせない船川講師の講演


ビジネスマンに捧ぐ~ 英語学習に役立つ!PEGL事務局ブログ

▼0.7秒以内に手を上げる参加者の皆様

ビジネスマンに捧ぐ~ 英語学習に役立つ!PEGL事務局ブログ


▼最後には恒例のサイン本プレゼント

ビジネスマンに捧ぐ~ 英語学習に役立つ!PEGL事務局ブログ

ご当選された皆様、おめでとうございました!


*****


船川氏の熱いメッセージを一人でも多くの方にお届けしたいとの思いから


今週6月18日発行のメルマガでは、
第1回「グローバルリーダーの条件」出版記念セミナー映像(一部)を
”無料”プレゼント致します!


ぜひ前日までに登録し、ご視聴くださいませ!!


↓メルマガ登録がお済みで無い方はこちらから登録可能です
https://www.ohmae.ac.jp/ex/english/magmail/index.html

※17日までにご登録をお願い致します。


また、近日中にフル映像をリーズナブルな価格で
ご提供させていただく予定です。


参加したかったけど出来なかった方、
参加したけどもう一度体験したい方、
お楽しみに!


事務局・山口スマイルくん