こんばんわぁvアマコーだよっvV(殴


ふ~・・・今日も変なテンションだにゃ(ぁ


ふふふ~vなんで今日はこんなにハイテンションなのか~?だって?v


別に聞いてにゃいにゃん・・・

で、一体何があったのかにゃん?


それはねぇ・・・むぅたんにボクのオリキャラを書いて貰ったのだぁぁぁ~!v


確か・・・キリアって子かにゃ?見せておくれにゃ~w


だめっwwwコレはボクの大切なたかrm・・・・


ルゥちゃんの みだれひっかき!!!


うんv見せてあげるよvV(ぁ             いてて・・・;


体勢がキュートっ!v目が上目遣いで可愛いwwwふわふわふさふさ・・・ケモケモフォォォォウ!ヾ(´゚д゚`)ノ(蹴


上手いにゃ・・・流石むぅたんだにゃw


で、ボクもむぅたんのオリキャラの「テネイロ・アルメシオン」を一生懸命書いたんだw


お互いのオリキャラを書き合いっこしたのかにゃん?


もちbb書いているうちにうれしくってうれしくって・・・w叫んだwww(近所迷惑


・・・獣め(ぁ


ルゥちゃん?前足2本に手錠したら歩けなくなるの知ってるよね?


や・・・やめるにゃん!この変態めっ


まぁルゥちゃんはほっといて・・・(あ

ボクが書いたテネイロ・アルメシオンがこの絵だよb

この気持ちを伝えるため・・・一生懸命書いたよ;(1時間以上かかった



は・・・はずすにゃ!こにゃ・・・にゃ;(あ


ふぅ~・・・久々精を出して絵を描いたよ~ww


な~んか怪しい言葉が最後に出たけど・・・まあいいにゃん