甲府に泊まりも、暑さで出かけずに部屋飲み


早朝に佐久へ移動(80分)も考えたが…


昨日会えなかった信玄ベラに再挑戦とした
(美人女将に2日連続で会いたい訳ではない)





で、本日も朝から千代田湖


昼上がりの予定なので、ボートに乗らず桟橋からやってみる事にした
(美人女将と話をしたい為に桟橋にした訳ではない)



5時半、12尺チョーチン両ダンゴ(水深は16尺)



桟橋近くにギルは見えるが、昨日よりはガチャガチャしてこない



釣場:ボート桟橋真ん中

釣法:12尺チョーチン

エサ:両ダンゴ (ラスト1ボールはセット)

釣果:5時半~11時、尺1寸~尺2寸くらいで6枚





ギルが静かなので、10時から力玉セットにしてみたら



力玉にはガンガンあたって来た!



ダンゴは食わないのに、居たのかい!(><)





セットでも1枚だけ追加したが、両ダンゴの方が楽な結果でした



信玄ベラには会えずだったけど、良い時間で満足できた2日でした(*^ω^*)

(女将の笑顔に満足した訳ではない)



さっき埼玉に帰宅、渋滞無しで快適に戻って来たが、駐車場の熱風にウンザリ(><)



夏本番、皆さん体調注意で過ごしましょう。



夏の涼しい写真をあげて



また来週〜(^-^)v



…(*´∀`*)