土曜の夜は下仁田の実家に泊まり、父親と晩酌


町おこしでカツ丼スタンプラリーとかやってる



良く知らないけど有名な人?が座った席で大生ビールを3杯(*^ω^*)



昨日の日曜日は、さいたま市の宮原祭り


釣りに行く時間はあったのだけど、蒸し暑くて釣りは休みで、奥さんと映画とランチ





見た目より重くなくて美味しい(オカズの話)






で、本日は朝から丸堀


卓球台にヒロ、ヘラヘラさん、Gさん、ブランコお兄さん


釣場:卓球台 
釣法:10尺→11尺宙 
エサ:両ダンゴ→力玉セット
釣果:5時~13時、アタリ凸(><)


卓球台(水辺アベック)、どんつき台、対岸の見える範囲、声の聞こえる範囲の総水揚げは1枚…


唯一の1枚は、ブランコお兄さん(何度か会ってますが良く釣る人です(*^ω^*)


その他3人はアタリ凸(^◇^;)


ちなみに、15尺カッツケのオカメセットとの事


底付近〜浅棚、ダンゴやセット色々と試したけどアタリどころか、ウキはほとんど動かせなかった(><)  


通算400回目の丸堀釣行、見事な結果いただきました。


来週は梅雨明け?プチ遠征?


また来週〜(^-^)v


さいたま市の釣り堀、弁天閣が今月末で廃業。8月4日(未確認)弁天閣の魚を丸堀に入れるようです。ちっこいガサベラがたくさん釣れる池になるかも??
私が求めてる丸堀とは違うけど、釣り人は増えると思います(*^ω^*)