昨日は東京競馬場デート


指定席で朝から1日遊ぶのは20年ぶり?







女性客や家族連れも多く、雰囲気もかなり変わった



ハズレ馬券やゴミがほとんど落ちて無いし(これはマジでびっくり)



どの売店でもアルコール買えるし!





電車で1時間、また行きたい(*^ω^*)



馬券の方はと言うと



中穴が当たり、4人分の指定席と昼飯、ビール代になった(^-^)v

ワイド馬券、初めて買ったけどけっこう高配当も取れた(以前は馬券にならない組み合わせ)



昔から大きすぎる穴は嫌いで、ほどほどの穴に萌える!!










で、本日は昼から丸堀



雨が上がったので11時頃に行ってみる



けっこう車が多い、どんつき台に1席空きがあり   







釣場:どんつき台

釣法:10尺の深宙

エサ:両ダンゴ 

釣果:11時〜15時、尺上で4枚





雨の丸堀は釣れる?全くダメです(^◇^;)



どんつき台の総水揚げは4枚、隣の卓球台は2枚??



私は深宙でたまたま釣れたけど、かなり渋い



昨日も、ほぼ全滅だったとの話も…



たくさん釣りたいなら行っちゃダメ、チャレンジャーだけ行ってみてください(笑)



来週末はホテル予約してるけど…さて?



また来週〜(^-^)v