で、本日は朝からばぁ〜ちゃん池(海老瀬FC)



西岸に並びは、ピンクさん、ヘラヘラさん、ヒロ



ピンクさんは竿ケース、バッグ、傘までピンク!












釣場:西岸

釣法:11尺メーター宙 

エサ:力玉セット

釣果:5時~12時、尺2寸以上を9枚



魚はデカい(*^ω^*)


玉網は尺1寸なので、↑40上かな?



3人の総水揚げは18枚?



ピンクさんは46センチを玉網に入れていた…スレだったが(^◇^;)



さいたま市からは少し遠いが、お気に入りの釣り場になりました(*^ω^*)



ヒロ「最近、良く来てるでしょ?もう少し通ったら常連さんにしてください」と、集金に来たばぁ〜ちゃんに話したら



ばぁ〜ちゃん「日曜日に何度か見かける人達ですよね、今後もよろしくお願いします」



良い感じだ(^-^)v



銀閣を持っていないピンクさんのリクエストで、来週も管理釣り場かなぁ…



え?ピンクさんって誰って?



こんな感じかなぁ…



同時はお世話になりました(*´∀`*)



また来週〜(^-^)v