家の近くに、家系ラーメンがオープン


1ヶ月しても、かなりの行列が出来ている


普通に美味しい、値段も普通で良いとは思うけど


行列に並んでまで??


何か他に行列の出来る理由があるのかも?

(*´∀`*)






で、本日は朝からばぁ〜ちゃん池


西岸にヘラヘラさん並び




この辺りだけ空いている、たぶん水深が浅いから?



水温18度は気になるけど、16尺バランス底釣りから6時にスタート



良く動くけど、ジャミも多いのか?カチッとしたアタリは少ない



9時までの3時間で3枚、見える範囲では良い方?



12尺宙で今年初の両ダンゴを試す



こちらは2時間で1枚



ランチ後は、16尺底釣りに戻して15時までに4枚



水温の高い事が気になったが、結果的には底釣りが安定。



釣場:西岸

釣法:16尺バランス底釣り、12尺宙

エサ:両ダンゴ 

釣果:6時~15時、尺2寸〜尺3寸くらいで8枚



2人の総水揚げは15枚(池の平均点よりは上?)



数は多くないけど、釣れたらデカいしガサベラも居ない











ガッツリ満月!!底釣り満喫(*^ω^*)



前回はじいちゃんが集金に来たけど、今日は噂の?ばぁ〜ちゃんが集金に



服装は地味だけど、愛想あり。



声の感じから年齢は40代かなぁ?ばぁ〜ちゃんと呼ぶには若い(*^ω^*)



今朝、ヘラヘラさんが夜明け前に現着したけど、すでに多くのお客さんが居たらしい



魚は良型、値段も1000円は良いとは思うけど



暗いうちから並んでまで??


何か他に行列の出来る理由があるのかも?


(*´∀`*)(完全な妄想です)



また来週〜(^-^)v