群馬県富岡市のゆるキャラ、お富ちゃんからLINE







で、本日は朝から大塩湖


前回より、水位は一気に上昇!!


今日の釣りは早上がり予定だけど、釣れる予感しかしない( ̄▽ ̄)

肝、かしら、骨せんべい



朝酌の後に、16尺バランス底釣り、水深330センチで7時半スタートで14時まで、アタリは3回…


なじみきって戻して、3回とも釣れた!!


水位はガンガンに上がっているけど、下仁田の渓流の冷水流入なので水温が上がらない、元気なのはマスだけ(^◇^;)



満水になりきるか、桜の頃に水温が10度まで上がるか、どこかのタイミングで一気に釣れだすかも?



来週は、まだマスだと思いますが




釣場:ボート小屋
釣法:16尺バランス底釣り
エサ:両グルテン、ダンゴ
釣果:7時半~14時、凸(><)


ゆるキャラ、お富ちゃん


名前はあげまんだね!ゆるいかどうかは知らないけど



ぐんまちゃん(馬)が彼氏なら、ゆるいか?


明日も、大好物の湖の底釣り?


に、つづく…(^-^)v


え!?お富ちゃんのセクシー写真?


そなものありません


( ̄▽ ̄)