最近、どん兵衛の安売りが多くなった?



他のカップ麺より値引きしないイメージだったけど、なぜだろう?



やっぱり、吉岡里帆のCMが無くなったのが原因?



親父ギャグなのに萌える(*´∀`*)



面白くないネタなのに萌える(*´∀`*)





  



で、本日は朝から吉岡里帆



あ!!いきなり間違えた(><)





で、本日は朝から丸堀








卓球台の右から、ヒロ、常連Kさん、お初の方?2人



強風に強い丸堀、朝から混んでました。



14尺バランス底釣りでスタート、水深270セン



朝から気配あり、アタリもそこそこ貰えたけど



マブ↓


一昨年に新ベラ放流した細長いフナ

(放流の前の丸堀では釣れなかったので、新ベラに混ざっていたと思う、業者が入れたのだからヘラブナと言って良いのか?)


昨年末に放流した新ベラ↓




釣場:卓球台 

釣法:14尺バランス底釣り

エサ:両グルテン、時々ダンゴ

釣果:6時半~15時、8寸くらいを2枚



15時までの卓球台の総水揚げは8枚、私以外の釣果はメーターセット。こちらは良型揃い(^◇^;)



底釣りなら浅場狙いですね!



卓球台の270センチは底釣りには深過ぎかも?



今日も陽があたればポカポカ!



クロ「妄想中だから、起こすなよ!」



頼むから交代させてください(><)



次に丸堀に行ったら宙だなぁ!



に、つづく…(^-^)v



え!?もっと吉岡里帆!?



はい、どうぞ〜!



(*´∀`*)



吉岡里帆ファンブログでは無く、釣りブログです…