先週の日曜日は雨で釣りは休み(雨の丸堀、たくさん釣れてたみたいです)


洗濯や風呂掃除などなど済ませて


午後はパチンコ屋に行ってみた


1年ぶり?


以前は、半分くらいは台に客が座っていたが…


日曜日の午後に、これはひどい(><)



とりあえず、やってみたら200円でアタリ!



そのまま11連チャン(><)



確変なので11回目も確定



1円パチンコなので、金額は知れているが



確率的にはけっこうレア(^-^)v



日高屋飲みの予算になりました



娘達が旅行だったので、奥さんと2人








で、本日は朝から丸堀



卓球台に左から、ヒロ、夏でも底釣りの方、水辺のアベック




陽が出たら、上着いらずでポカポカ






風流れもほとんど無く、段差の底釣り日和



チ〜ン、ほとんど動きませんでした



パチンコで運を使ってしまったかも(^◇^;)



釣場:卓球台 

釣法:14尺段差の底釣り

エサ:力玉

釣果:7時~日没、9寸くらいを1枚



4人の総水揚げは3枚(18尺段差の底釣りの人が2枚)



他の台もかなり渋い日でした(><)



日没まで粘って9寸なら、明日はビン沼の方が良いんじゃない?



に、つづく…(^-^)v