娘達との晩酌トークシリーズ


ヒロ「20年前、岡山県にいた頃。良く海釣りに行ったの覚えてる?」


長女「覚えてるよ。釣った魚に名前つけて喜んでたっけ!?」


ヒロ「初めの頃は、サヨリん、メバッチとか可愛い名前を付けてたけど、何度か行って魚の種類が分かりだすと…」


次女「お刺身くん、唐揚げさんとか呼んでた!」


ヒロ「今から思えば、命の教育だったかな(笑)」


長女「初めてイイダコをみた時は、もの珍しくていじり倒して…」


ヒロ「グッタリしたイイダコから、ひと思いに殺してくださいって叫びが!」


長女、次女「草、www」


なんのオチもない思い出話。仲の良い親娘の晩酌トークの見せつけです。ごめんなさい(^◇^;)






で、本日は朝から明秋川筋


駐車場の近くにヘラヘラさん並び


いつもながら、雰囲気は最高(*^ω^*)



だけど…






尻手ロープで完全手放し、朝酌モード



完全ノーピク、2人して全く何もありません(><)



人気のある時は10人以上入る釣り場だけど、誰も来ないし…近づいてはダメかな?



釣場:川筋

釣法:14尺バランス底釣り

エサ:両グルテン

釣果:7時~14時、完凸



今年の釣行は8回、うち凸が4回。



とてつもなくひどい成績(T . T)



来週の明秋はウキが1回でも動いて欲しい?



に、つづく…(^-^)v



(たぶん明秋には行かないけど)



今日のランチは、大きなメロンパン



あ!狙い通りに間違えた!(*´∀`*)



大きなメロンパンは


ワインにも合うし、よきかな(*^ω^*)