仕事がら、お得意さんへ弁当の提供も多い


だから、弁当屋さんからの試食会を受ける時もある(弁当屋からしたら、私がお得意さん)


試食会の弁当達







意味不明、なんの話??



って時は【MR 弁当】で検索してください( ̄▽ ̄)








で、本日は朝からビン沼



どんぐり上流エリア、温泉オヤジさん並び







この冬は、まだジャミも釣れる(ウキが良く動く) 

 


今日のランチは290円



ランチ後からヘラブナも釣れだして上向きと思ったら、雪の予報で強制終了(^◇^;)



釣場:どんぐり

釣法:18尺バランス底釣り

エサ:両グルテン

釣果:7時~15時、8寸〜泣尺くらいで7枚




2人の総水揚げは12枚



真冬とは思えない枚数だと思います(^-^)v



今日はたくさん釣れたので、この勢いで明日は明秋に再チャレンジ?



前回は全く動かなかったので、そろそろ釣れるんじゃない!



(このパチンコ台、昨日は全く出なかったので、そろそろ爆発するんじゃない!って考えと同じ)



負け組の思想!?



に、つづく…(^-^)v